新緑


by wistarin  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

癒し

ペット飼い始めました~(=´▽`=)
はい。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。

この『星 月 太陽』のブログの右っかわに
パンダのまめちゃんをお招きしました~(つ・∀・)つ

彼に笑われるくらいちょ~苦手な英語を解読と格闘し、
ブログ超初心者の私がHTMLをなんとな~く推理し、
まめちゃんのサイズやら位置やらを動かすこと1時間。

このブログに癒しキャラが登場☆

かわいぃ~(;´Д`)ハァハァ ←変態っぽいw

この数日で、バナーの張り方とか、リンクの仕方とか、
少しずつレベルupしてるのがなんだか嬉しいです。


ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いいたします。


テーマ: 癒し・ヒーリング -  ジャンル: 心と身体
by wistarin  at 22:54 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かわいい!

絵本ランキングから、あそびにきました。
なんともいえないまめちゃんの表情が、とってもキュート! 
英語との格闘、お疲れ様でした。

いろいろな状況の中、
とても前向きな考えを持っていらっしゃること、ステキですね。
またあそびにきます!
ブログ、楽しみにしていますね。
by piyo 2008/05/22 17:29  URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

piyoさま。
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます(≧∇≦)

まめちゃんには、私だけじゃなくて
ココに来て下さったみなさんを
どんどん癒していって欲しいですね~。

前向きと言っていただけて励みになります!
ぜひぜひ、また遊びにいらしてください(=´▽`=)
by wistarin 2008/05/22 21:43  URL [ 編集 ]

初めまして。

「癌」というコトバに引かれて訪問させて頂きました。
大丈夫な癌なのでしょうか?
勝手ながらに心配をしちゃいます・・・

ペットのまめちゃん、可愛いですね^^
笹をあげると育つのでしょうか?
私も見つけてみようかな^^
また、寄らせていただきますね。
お体・・・お大事にね★
by ソラ 2008/05/23 14:40  URL [ 編集 ]

こんばんはぁ~(`・ω・´) 三ササッツ

この間はコメント有難う御座います~、そして有難う御座います~、で来ちゃいました遊びに来ました~(つ・∀・)つ
ももちゃのブログにも近々、ペットを招こうと企み㊥o(・д・。)本当に可愛いですねぇ(*´▽`*)またサイズなどなど教えてくださいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もものブログは病気の事、彼氏さんとの事、将来の事など書いてますので懲りずにまた来てやって下さい~[*つД;`]ョロシクゥ~
by ΩももちゃΩ 2008/05/23 22:21  URL [ 編集 ]

No title

>ソラさま。
お気遣いありがとうございます。

私のがんですが、私自身は現在元気なんで、
大丈夫ですよ(=´▽`=)
私の病気のこと、
近々もう少し詳しく書いていこうかなと思います。

まめちゃん、育ちますかね。
パンダ以外にも、ネコとかライオンとか
ラマとか色々いましたよ~。
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
by wistarin 2008/05/24 21:37  URL [ 編集 ]

No title

>ももちゃさま。
コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ(=´▽`=)

ペット可愛いですよね~。
ネコちゃんにされるんでしょうか?
また、そちらに伺って、サイズなどの変更の件
メッセージ残させていただきますね。

by wistarin 2008/05/24 21:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wistarin

Author:wistarin
はじめまして
"がん"とか、
彼の病気の"統合失調症"とか、
色んなことを書いていけたらと思ってます。

女は強く可愛く
かっこよく(*^ー゚)b
そうありたいなぁと思います。

Link Area






パンダのまめちゃん。クリックして遊んであげてね。 moreから笹もあげれちゃいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

