新緑


by wistarin  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はじめまして

はじめまして。wistarin(ウィスタリン)と申します(≧∇≦)

22歳の時に"がん"告知を受け、再発もなく6年目を迎えることができました。
ちょこっと変わったGIST(ジストとか、ギスト)という"がん"でΣ(・ω・ノ)ノ
まだまだ再発の恐怖と闘わないといけないのですが、
時々凹んだり立ち止まったりしながらでも、前に進んでいければと思いますヾ(・ω・*)

付き合って5年8ヶ月になる彼のことも色々書いていく予定(もちろん彼には了承済み)ですが、
とりあえず今日は私のことを知ってもらえればと思って、↓の質問に答えてみようと思います。


続きを読む »

テーマ:  -  ジャンル: 心と身体
by wistarin  at 00:37 |  はじめまして |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
プロフィール

wistarin

Author:wistarin
はじめまして
"がん"とか、
彼の病気の"統合失調症"とか、
色んなことを書いていけたらと思ってます。

女は強く可愛く
かっこよく(*^ー゚)b
そうありたいなぁと思います。

Link Area






パンダのまめちゃん。クリックして遊んであげてね。 moreから笹もあげれちゃいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

