新緑

スポンサーサイト

by wistarin  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日常

ここんとこお仕事が忙しいwistarinです。

最近、4~5時間/dayしか寝てない・・寝るの大好きなのにね( ・д⊂・・ハァ


昨日はお家から職場まで歩いて出勤しました。

普段は徒歩+電車+徒歩で通ってますが、
諸事情&気が向いたので1時間かけて出勤いたしました。

人にもみくちゃにされるストレスとかなくて、朝から爽快(=´▽`=)


で、お昼にはめちゃくちゃお腹が空いて

今日のお昼はいっぱい食べるぞ~♪と食堂に

私 『カレーハーフサイズで』 ※いつもハーフサイズでも結構多いので

おじちゃん 『はい、ど~ぞ~』

・・・・・・・・・・少なっ!!Σ( ̄□ ̄;)

おじちゃん、なんで今日に限ってオトメ盛りなのぉ

おまけに、いつもハーフサイズを注文する方々が、私のカレーの盛られ方を見て

同僚 『カレー普通サイズで♡』

私 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

おじちゃんにもっと( ゚д゚)クレ とか言えない小心者な私。
ダイエットと思えばいいかぁ(●´д`●)はふぅ



ところで

図書館で借りてる本がまだ読み終わってません
30日までに返却すれば良いんだけど・・・

この本、後々ここのブログで紹介とかしたかったりするので、
ちゃんと感想文的なことを書いておかないとなんですが・・・

7冊

まぁ、ほとんどが絵本なんですけどね。
文才ゼロな私なんで
(ここまで読んでくださってる皆様にはもうお分かりかと思いますが)
読むことはできても、皆さんに魅力をお伝えするまでの文章が書けるのか(゚_ ゚;A


今から頑張りま~す


ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いいたします。


スポンサーサイト
テーマ: 今日のつぶやき -  ジャンル: 日記
by wistarin  at 21:21 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wistarin

Author:wistarin
はじめまして
"がん"とか、
彼の病気の"統合失調症"とか、
色んなことを書いていけたらと思ってます。

女は強く可愛く
かっこよく(*^ー゚)b
そうありたいなぁと思います。

Link Area






パンダのまめちゃん。クリックして遊んであげてね。 moreから笹もあげれちゃいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

