新緑

スポンサーサイト

by wistarin  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トゥギャザー

ルー大柴さんとトゥギャザーしてまいりました。
・・ルー語の使い方あってるかしら( ・ω・)?


本日、ブレイブサークルウォークなるものに参加してきました
(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。


大腸がんで亡くなる方を少しでも減らそう!
みんな検診を受けよう!
大腸がん撲滅キャンペーン!!のようなイベントです。

撲滅って・・私的には がん とか、多くの病気に関してあまり使いたくないんですがね。

ポリオとかマラリアとかの撲滅だったらいいんですけど、
がんとか、精神疾患とか、共生していかないといけない人たちは
どうすれば・・って思ってしまうんですよね。
深く考えすぎかと思うんですが(´ω`)


ま、それは置いといて(つ・∀・)つ

千葉真子さんや、荻原次晴さん、勅使河原郁恵さん、ルー大柴さんと
横浜の町を歩いてまいりました。

ちなみに3km。
無理して体調崩してもなんなんで、控えめにしました。
それでも、よくデートで行った場所の近くに、こんなに
落ち着いた場所があったんだぁ~とか、
いろいろ発見があってとっても楽しく歩けました。

もちろん、大腸がんのお勉強も楽しみながらできました。

あと、ルー語いっぱい聞けて、めちゃくちゃ楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪

RFLに向けて、実行委員会でどういう事ができるか考え中なんで、
とっても参考になりました~(=´▽`=)


ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いいたします。




スポンサーサイト
テーマ:  -  ジャンル: 心と身体
by wistarin  at 21:27 |  リレー・フォー・ライフ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/04/14 09:17   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wistarin

Author:wistarin
はじめまして
"がん"とか、
彼の病気の"統合失調症"とか、
色んなことを書いていけたらと思ってます。

女は強く可愛く
かっこよく(*^ー゚)b
そうありたいなぁと思います。

Link Area






パンダのまめちゃん。クリックして遊んであげてね。 moreから笹もあげれちゃいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

