新緑

スポンサーサイト

by wistarin  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

RFL新横浜会議

みなさま、こんばんは。

RFL新横浜の第4回目の会議に参加してきました。

じつは、昨日のウォーキングの疲れからか、

昨夜から微熱があって(弱っ)今朝も続いてたんですが、

3週間前に風邪ひいて、病院で出してもらったPL顆粒(風邪薬)
が残ってたんで、それを飲んで出ました。

社会経験も浅くて、イベント参加経験もほとんど無くて、脳ミソも足りてない、
ナイナイずくしなんで、微熱くらいで休んで遅れをとるワケにはいきません。

最初は、薬の副作用の猛烈な眠気に襲われて、
かなりしんどかったんですが、
会議後半からは元気になってきて良かったです(´ω`)

RFLの会議、かなり熱いですよ~!
私も細かい担当が決まって、これからどんどん動いていかないと!!

当たり前なんですけど、実行委員メンバー全員、一人一人意見をガンガン出します。
受身じゃだめなんですよね。

普段の私を知ってる人たちが見たら、
こんなに積極的に意見を言ったり、色んな方に自分から話しかけて、
コミュニケーションをとってるのにビックリだと思います(笑)

本当にやりたい事だから、こんなに積極的になれるんでしょうね。
あと、みんなの気持ちが同じ方を向いているから、頑張れるんでしょうね。

みんなで力を合わせて、RFLを成功させたいと思います。

みなさん、お時間がありましたら、RFLに足を運んでくださると嬉しいです。

初めての方は、今年はRFLというイベントが
どんな活動かだけでもつかんでいただければと思います゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+


ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いいたします。



スポンサーサイト
テーマ:  -  ジャンル: 心と身体
by wistarin  at 23:51 |  リレー・フォー・ライフ |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/11/03 16:25   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2013/01/21 18:07   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/24 04:52
プロフィール

wistarin

Author:wistarin
はじめまして
"がん"とか、
彼の病気の"統合失調症"とか、
色んなことを書いていけたらと思ってます。

女は強く可愛く
かっこよく(*^ー゚)b
そうありたいなぁと思います。

Link Area






パンダのまめちゃん。クリックして遊んであげてね。 moreから笹もあげれちゃいます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

